陰謀論について

闇読み占星術師 夜世です。

「闇読み師と陰謀論

かなりマッチしそうですね(笑)

 

陰謀論の内容についてはここでは触れませんので気になったら調べてみてください。

 

知らないほうがいい場合もありますので自己責任でお願いしますね。

 

私の耳には2年くらい前に入ってきました。

 

陰謀論と陰謀トンでも論が存在します。

 

私がわかることはその事実だけです。

 

どちらが真実かはわかりません。

 

どちらも真実かもしれません。

 

どちらも真実でないかもしれません。

 

それでいいと思います。

 

かつて天動説と地動説が存在したように

 

ただ存在しているだけ

 

どちら側にも偏らずわからないときは真ん中にいる。

 

これが私の基本姿勢です。

 

夜の時代から昼の時代に移行しています。

 

太陽がいろいろなものが明らかにしてくれるでしょう。