グラデーションの世界

闇読み占星術師 夜世です。

知ってる人が突然別人のようになってしまった経験はないでしょうか?

 

私の見方が変わったのか何か特別なことがその人に起きたのかのどちらかだと思っていました。

 

ある人にはとても親切で明るい人なのにある人にはすごく嫌みで愛想がない人いませんか?

 

生まれながらの相性があるのかたまたま機嫌の悪いときに当たってしまうかのどちらかだと思っていました。

 

どちらも違っていたと気づいた瞬間がきました。(あくまでも私の話です)

 

どちらも存在しているのです。

っていうか無数のパターンが存在しています。

 

どうやって選んでるかはまだわかりませんが瞬間瞬間に何かを選んでいるようです。

 

時間は直線ではないんですね。

これが平行世界と呼ばれるものでしょうか。