後悔は成長の証

闇読み占星術師 夜世です。 後悔の念に苦しむ人は多いようです。 両親にもっと親孝行しておけばよかった。 友達にもっと親切にしてあげればよかった。 あとひと踏ん張り仕事頑張ればよかった。 子どもに優しく励ましてあげればよかった。 最後にお見舞いにい…

お金をたくさん稼きたい理由

闇読み占星術師 夜世です。 三次元世界の資本主義社会においてはお金のことを考えずに生きていくことはほぼ不可能でしょう。 だからといって生きることイコールお金を稼ぐことに直結してしまうのはあまりに虚しくもあります。 私たちがお金をたくさん得よう…

どん底にいると思っている人へ

闇読み占星術師 夜世です。 宇宙は誰一人として見捨てることはありません。 今八方塞がりと感じている人 それは感じているだけ 出口、抜け道は必ずあります。 プライド捨て切れてますか? 面倒臭さを捨て切れてますか? 恥を捨て切れてますか? 後悔を捨てき…

失敗ばかりしてると思ってる人

闇読み占星術師 夜世です。 気がつけば2021年に入ってました。 さらにエキサイトな年になりそうですね。 同じ失敗ばかり繰り返していると思っている人いませんか? 同じ失敗することは不可能なので正確には同じような失敗ということでしょう。 そもそも失敗…

ホロスコープに記されていること

闇読み占星術師 夜世です。 暇さえあれば誰かのホロスコープ(出生時 の天体配置図)を読んでいます。 同じ人のホロスコープを何度も読み返します。 毎回目に付くところが変わります。 出生時の配置自体は変わりませんが進行中の天体が影響してくるからだと思…

飛ぶ準備はできていますか?

闇読み占星術師 夜世です。 まもなく手すりと足場が取り外される時が来ます。 飛べる自信を取り戻せていますか? 私たちは無限の可能性を持っていることを思い出せましたか? 私たちは何にでもなれることに気づけましたか? 大丈夫です。 下で支えてくれるセ…

応援される人になる

闇読み占星術師 夜世です。 フリーランスでお仕事される方が増えてきているようです。 やりたいことがあり何かを伝え広めたい人にも最近よくご縁が繋がります。 発信ツールもここ10年で格段に進化しています。 広がっていく人と停滞している人は何が違うと思…

誰も悪くない 何も悪くない

闇読み占星術師 夜世です。 何やら世界の至るところで分断の極みのようなことが勃発していますね。 そんなとき私たちがやりがちなことは あっちが悪い こちらが正しい というジャッジです。 これを卒業する時期が来ているようです。 Tが脱税してようがBが不…

お金の優先順位を下げてみる

闇読み占星術師 夜世です。 やってみたいことはある いってみたいところもある 挑戦したいこともある 食べてみたいものもある 欲しいものもある 習ってみたいこともある 始めてみたいビジネスもある でもお金に不安があるので… こういう方いませんか? どう…

神上がるチャンス

闇読み占星術師 夜世です。 私たちの究極の目的は自分が神であることを思い出すことだと思っています。 すごろくに例えると上がりは神ということです。 私たちは何度も転生を繰り返し進んだり後退したりしながら上がりに近づいているのではないでしょうか? …

パートナーに悩む方へ

闇読み占星術師 夜世です。 パートナー問題に悩んでいる方多いですよね。 特にエネルギーが強まっている昨今では内に秘め続けることができなくなっているようです。 外側に爆発するか内側に向けて病気になるかで大事になっている方が増えてます。 ここで大切…

思春期の子を持つ方へ

闇読み占星術術 夜世です。 「あなたの為を思って」というフレーズ連発していませんか? 自立できるように 他人に迷惑かけないように 社会で困らないように 潰しがきくように 将来性役に立つからと 子どもに何かを強要していませんか? あなたの記憶を元にし…

運気の分かれ目

闇読み占星術師 夜世です。 運のいい人をじっくり観察して気がついたことがあります。 運のいい人は気分の立て直しが早くて上手いということです。 人間だから怒りに震えることや悲嘆に暮れることは誰にでもありますよね。 でも運を味方につけてる人は実に気…

牡牛座満月2020

闇読み占星術師 夜世です。 2020年10月31日 土曜日 午後11時49分牡牛座で満月を迎えました。 10月の二度目の満月でハロウィンとも重なっていました。 星読みの解説はたくさんの方がされていますので省きます。 新月は始まり満月は達成を意味します。 牡牛座…

全ては魂の成長のため

闇読み占星術師 夜世です。 今日のブログは若い魂の方には響きませんのでスルーしてください。 なぜあんな両親の元に生まれたのか? なぜこんな容姿で生まれたのか? なぜこんな不遇なことばかり起こるのか? なぜ周りに手を差しのべてくれる人はいないのか…

楽を求めず楽しさを求めよう

闇読み占星術師 夜世です。 楽と楽しさって何が違うと思いますか? 楽って止まってる状態で 楽しさって動いてる感じがしませんか? 楽ばかり追い求めると行きつくところは死だと思います。 楽しさを追い求めることは生に繋がると思います。 どちらが良い悪い…

死ぬ間際で後悔すること

闇読み占星術師 夜世です。 できれば心安らかに死にたいものです。 多くの人は死ね間際に 「あれをしておけばよかった」 「こう言っておけばよかった」 とやらなかったことに対しての後悔が多いそうです。 反対にやってしまったことへの後悔を口にする人は少…

神様の願い

闇読み占星術師 夜世です。 神様がいるとしたら 私たちに求めていることは 自分も他人も喜ばせることだと思います。 さいとうひとりさんは 今世が終わったとき 神様に尋ねられることは次の二つだといっておられます。 楽しかったかい? 人に親切にしたかい?…

風の時代の心構え

闇読み占星術師 夜世です。 私的には既に風の時代のゲートは開いたと感じています。 占星術では宇宙は火、土、風、水の4つの要素から構成されていると言われています。 これまでは土の時代でした。 三次元に生きる私たちにはとても分かりやすい世界です。 …

あなたを守ってくれている存在

闇読み占星術師 夜世です。 ご先祖様、神様、仏様、ご家族様、他人様はあなたの身や生活を守ってあげることはできます。 それに感謝してできるだけ依存しないで生きていけたらいいですよね。 ただ心だけは守ってもらうことはできません。 この部分は自分で守…

ほんとの自分を知るのは怖い?

闇読み占星術師 夜世です。 次元の上昇に伴いほんとの自分に気づく人が増えているようです。 このタイミングに生まれてきた理由や使命、過去生などを思い出し始めてきた人が周りにいませんか? 次はあなたの番かもしれませんよ。 私の身近にはそのことから激…

天秤座新月2020 安定をとるか感動をとるか

闇読み占星術師 夜世です。 2020年10月17日土曜日 午前4時21分天秤座新月を迎えました。 風の時代突入のファンファーレがなったような気がします。 地の時代は安定を求めました。 風の時代は感動を求めましょう。 風は一気に駆け抜けます。 考え過ぎては遅れ…

ピラミッド社会から水平社会へ

闇読み占星術師 夜世です。 2021年から本格的に風の時代が始まりそうですね。 細かいことはさておき、社会構造がピラミッド型から水平型に移行していきます。 ピラミッドの上層部にいた人々は降りていく準備を始めなくてなりませんね。 自ら降りていくほうが…

意見が対立したとき

闇読み占星術師 夜世です。 意見をひとつに統一しないといけない場合を除いての話ですが… 家族や友人間で見解の相違が生じることがありますよね。 そのとき熱くなって自分の主張を押し通そうとする人と黙って相手の意見に同調する人がいるでしょう。 どちら…

目に見えないもの

闇読み占星術師 夜世です。 目に見えるもの、聞いたことがあるもの、科学で証明されたものしか信じられない人がいます。 でもそれ以外のもののほうが多いということは知っておいていたほうが良さそうですよ。 小さな世界で人生終わらせるのもったいないです…

牡羊座満月2020

闇読み占星術師 夜世です。 2020年10月2日 金曜日 午前6時6分牡羊座で満月を迎えました。 昨日は中秋の名月でした。 10月に入って空気感が変わった気がしませんか? 現象としてもいろんなことが起きていますね。 牡羊座は星座のトップバッターであり満月は達…

成長という見返り

闇読み占星術師 夜世です。 未知の世界へ一歩踏み出すときは勇気がいりますよね。 星回りでもこれが得意な人とそうでない人に分かれるのですが、私は後者です。 勇気を振り絞って恐怖や不安と戦いながらいろんな挑戦をしてきました。 結果的に大きく成長でき…

認める許す手放す

闇読み占星術師 夜世です。 闇に沈み苦しむ人の特徴をいくつが挙げてみます。 自分も他人も認められない。 自分も他人も許せない。 未来を憂い過去を悔いている。 これらを手放せると随分軽くなり今を生きることができるようになりますよ。

無意識の罪

闇読み占星術師 夜世です。 案外私たちは無意識で人を傷つけているものです。 無視したつもりはなくても 不快にしたつもりはなくても 馬鹿にしたつもりはなくても 悲しませるつもりはなくても …したつもりはなくても 相手は傷ついている場合が多いことを心に…

虹を探してみる

闇読み占星術師 夜世です。 今朝虹を見ました🌈 何となくいい気分になりますね。 虹が出そうな雰囲気ってわかりませんか? そんな時私は虹を探します。 探さなければ見過ごしてしまいそうで 見たい景色や欲しい現実は探し求めることにしています。 求めよさら…