2021-01-01から1年間の記事一覧

後悔は成長の証

闇読み占星術師 夜世です。 後悔の念に苦しむ人は多いようです。 両親にもっと親孝行しておけばよかった。 友達にもっと親切にしてあげればよかった。 あとひと踏ん張り仕事頑張ればよかった。 子どもに優しく励ましてあげればよかった。 最後にお見舞いにい…

お金をたくさん稼きたい理由

闇読み占星術師 夜世です。 三次元世界の資本主義社会においてはお金のことを考えずに生きていくことはほぼ不可能でしょう。 だからといって生きることイコールお金を稼ぐことに直結してしまうのはあまりに虚しくもあります。 私たちがお金をたくさん得よう…

どん底にいると思っている人へ

闇読み占星術師 夜世です。 宇宙は誰一人として見捨てることはありません。 今八方塞がりと感じている人 それは感じているだけ 出口、抜け道は必ずあります。 プライド捨て切れてますか? 面倒臭さを捨て切れてますか? 恥を捨て切れてますか? 後悔を捨てき…

失敗ばかりしてると思ってる人

闇読み占星術師 夜世です。 気がつけば2021年に入ってました。 さらにエキサイトな年になりそうですね。 同じ失敗ばかり繰り返していると思っている人いませんか? 同じ失敗することは不可能なので正確には同じような失敗ということでしょう。 そもそも失敗…