2020-09-08から1日間の記事一覧

グラデーションの世界 Part2

闇読み占星術師 夜世です。 今というのは私たちが選択しているものだと前回書きました。 娘は私の数少ない要求をほぼ飲まないのですがそれも私が選択しているということになります。 その理由を分析してみました。 くだらない話題で申し訳ないのですが書くと…

グラデーションの世界

闇読み占星術師 夜世です。 知ってる人が突然別人のようになってしまった経験はないでしょうか? 私の見方が変わったのか何か特別なことがその人に起きたのかのどちらかだと思っていました。 ある人にはとても親切で明るい人なのにある人にはすごく嫌みで愛…

なるようになっている

闇読み占星術師 夜世です。 反論を承知で書きます。 病気になる人は病気になるようなことをしています。 貧乏になる人は貧乏になるようなことをしています。 人に嫌われる人は嫌われるようなことをしています。 それが悪いといってるわけではありません。

幸せの階段

闇読み占星術師 夜世です。 心身ともに健やかで 衣食住に困らず 時折笑い声に包まれる なんて幸せなことだと思いませんか? どれだけの人が味わえているでしょうか? もし今そうであるならもう一段幸せの階段を登ってみませんか?

今世は何使い?

闇読み占星術師 夜世です。 生まれる前は誰もが魔法使いです。 肉体を持って何使いになりましたか? 限りある命(肉体)を何に使いますか? それが使命です。 星使いだった頃を思い出しました。 数使いだった頃を思い出しました。 今回は言霊使いのようです。 …