占星術でお金の流れを読む

闇読み占星術師 夜世です。

出生時の天体や星座の配置で、ある程度お金の流れを読むことができます。

 

私は金運の良し悪しというより金運の流れる川の場所をお伝えすることにしています。

 

ここを見誤っているとお金が循環するまでに時間がかかるかもしれません。

 

私の場合はというと…

 

浪費家でもないし仕事は嫌いではないです。

真面目に勤めるタイプなので上司からは可愛がられました。

 

が仕事でお金は増えていきませんでした。

投資も挑戦してみましたがいまひとつでした。

 

 

金運の川は違うところに流れていました。

 

家庭、パートナー、先祖、遺産を表す場所だったのです。

 

私は末娘なのですが両親と姉を看取りました。ご先祖様の墓守もしています。

 

遺産を受け継ぎました。

 

現在は自営業のパートナーを支えながら心豊かに暮らせています。

 

こういうことだったのですね。

 

バリバリのキャリアウーマン(死語?)になろうとしてたんですけどね(笑)

 

お陰様で今は心にゆとりを持って好きなことをお仕事にできています。