最強の味方

闇読み占星術師 夜世です。

あなたの最強の味方は誰ですか?

 

パートナー?

親友?

ご両親?

先生?

ご先祖様?

神様?

守護霊様?

天使?

誰も思い浮かばない?

 

最強の味方は

無数に存在する

過去の自分と未來の自分です。

 

現在過去未來は同時に存在しています。

 

いつも私たちは無数の私たちに応援されています。そばにいてくれます。

 

私の友人の話です。

何をやっても上手くいかない辛い時期に「大丈夫よ」と励ましてくれる人が浮かんだそうです。

 

何年か後に鏡を見た瞬間その人は成長した自分だったと気づけたそうです。

 

最強の味方は自分ですよ。

 

味方を信じましょう。