死ぬの怖い?

闇読み占星術師 夜世です。

興味深いご夫婦がいました。

旦那さんは異常に死を恐れています。

奥さんは生きてるほうが恐いといいます。

 

占星数秘術で読み解くと

旦那さんは地上に意識がありました。

奥さんは天界に意識がありました。

なんとなく納得できます。

 

死が恐い人は死=無になる

あるいは地獄に落ちたらどうしよう

と思っている人でしょうか?

大切な人と離れ離れになってしまうからでしょうか?

 

過去でも未來でも自由にどこへでも行けて

空も飛べて

すべての苦痛から解放されて

会いたい人にはいつでも会えて

なりたい人には誰にでもなれて

あらゆる答えがわかって

 

こんな世界が待ってるとしても死ぬのは恐いですか?

 

ひとつくらい死ぬ楽しみがあってもいいと思いませんか?

 

その時がくるまで命を使いきりましょう。