ほんとの自分を知るのは怖い?

闇読み占星術師 夜世です。

次元の上昇に伴いほんとの自分に気づく人が増えているようです。

 

このタイミングに生まれてきた理由や使命、過去生などを思い出し始めてきた人が周りにいませんか?

 

次はあなたの番かもしれませんよ。

 

私の身近にはそのことから激しく抵抗している人がいます。

 

ほんとの自分というのは知りたい部分と思い出したくない部分が混在しています。

 

理解はできますが避けて通れないポイントまできているようです。

 

いろんな現実を突きつけて気づかせようとしてきます。

 

脅しではありませんが命に関わることも起きます。

 

消したかった過去もあるかもしれませんが一度存在したものを消し去ることはできません。

 

ゼロにするということは何もなくなるということではありません。

 

マイナス100のものを0にするためにはプラス100を生み出すということです。

 

バランスを取るのです。

 

それが三次元のルールです。

 

ほんとの自分を知るということは恐れも伴いますが無限の自分を取り戻すことです。

 

おそらく抵抗が大きい方はお役目も大きいと推測されます。

(優劣ではありませんが魂の経験が多いと考えられます)

 

解放の準備を始めましょう。

 

鍵も扉も開いてます。

 

門番もいなくなっていますよ。