今世は何使い?

闇読み占星術師 夜世です。

 

生まれる前は誰もが魔法使いです。

 

肉体を持って何使いになりましたか?

 

限りある命(肉体)を何に使いますか?

 

それが使命です。

 

 

 

星使いだった頃を思い出しました。

 

数使いだった頃を思い出しました。

 

今回は言霊使いのようです。

 

気使いでもあります。

 

いや闇使いかな?

 

何を使っているとき喜びを感じますか?

 

右脳ですか?

左脳ですか?

目ですか?

鼻ですか?

耳ですか?

舌ですか?

声ですか?

手ですか?

足ですか?

 

お金ですか?

人ですか?

乗り物ですか?

食べ物ですか?

建物ですか?

 

空間ですか?

時間ですか?

直感ですか?