魚座満月2020

闇読み占星術師 夜世です。

2020年9月2日 水曜日 午後2時22分満月を迎えます。

満月の後ろには魚座があります。

専門的になりますが2ハウスで起こります。

 

何やら2が強調されてますね。

2をひとことでいうと女性性、または両極のバランス

 

そして9は次のサイクルに向かう前の完結、手放しを意味します。

 

このタイミングで大型の台風9号が猛威を奮おうとしています。魚座は水の星座です。

 

この満月は女性性解放のための最終浄化と受け取れます。

 

魚座は星座のアンカーです。次の新牡羊座にバトンを渡す重要な役割を担っています。

 

このあたりから分断された男性性と女性性が統合されバランスを取り戻していく流れに向かいそうですね。

 

 

魚座満月からのメッセージ

「わたしはあなた あなたはわたし

すべてはひとつにつながっている」