2020-09-19から1日間の記事一覧

人格と霊格

闇読み占星術師 夜世です。 私たちは元来霊的な存在なので霊能力は備わっています。 それをフルに使うか封印するかは今世の計画によるのでしょう。 間違いないで欲しいのは霊格と霊能力は別ものであるということです。 霊能力が高い人を見て神様のように崇め…

アテンションかも

闇読み占星術師 夜世です。 子どもは注目してほしい時や気を引きたい時、かまって欲しい時に何か行動や言葉を発しますよね。 頭が痛いだの お腹が痛いだの 物に当たったり 引きこもったり そういったことをアテンションといったりします。 そんな時は寄り添…

秋分の日はなぜ祝日?

闇読み占星術師 夜世です。 2020年9月22日は秋分の日です。 占星術ではとても大切な切り替わりのポイントです。 お彼岸の中日でもあります。 日本では祝日になっています。 調べたところ春分の日と秋分の日を祝日にしている国は他に見当たらないそうです。 …

身体に失礼なこと

闇読み占星術 夜世です。 勿体ないからといって 少々古いものでも食べること 何年も前の衣類を着ること 髪もめったに切り揃えないこと 身体に失礼だと思いませんか? 私たちの神様が宿る場所ですよ 身体は仮りのもの 身体は借りもの 大切に使ってお返ししま…