応援される人になる

闇読み占星術師 夜世です。

フリーランスでお仕事される方が増えてきているようです。

 

やりたいことがあり何かを伝え広めたい人にも最近よくご縁が繋がります。

 

発信ツールもここ10年で格段に進化しています。

 

広がっていく人と停滞している人は何が違うと思いますか?

 

同じことを同じ条件で広めようとしている差は応援される力を持っているかどうかかな?と気づきました。

 

自分を売り込むばかりで他者を落とすようなことをしている人は論外ですが、うまくいく人は他者を応援している様子がうかがえるのです。

 

他者を応援できる人は応援される力を持っているのだろうと感じます。

 

こういう人はいませんか?

「よかったら○○さんのお店いってあげて」

「○○さん大変そうだから力になってあげて」

といっている人

 

こういう人はおそらくたくさんの応援を受けているのではないでしょうか?