神上がるチャンス

闇読み占星術師 夜世です。

私たちの究極の目的は自分が神であることを思い出すことだと思っています。

すごろくに例えると上がりは神ということです。

 

私たちは何度も転生を繰り返し進んだり後退したりしながら上がりに近づいているのではないでしょうか?

 

そんな過程で一気に上がれるチャンスをいただいている方を見かけます。

 

こういうかたがおられるとしましょう。

 

自分の命よりも大切な一人娘をとても残虐な手口で殺されました。

 

犯人は未成年の少年です。

 

虐待を繰り返され身寄りのない少年でした。

 

短い刑期を終えて社会に出てきました。

 

この青年は殺してしまった女の子の家族の痛みを感じることもできないほど心が壊れていました。

 

一人娘を失ったご両親は殺人を犯したこの青年がどのような人生を送るのかを観察していました。

 

ご両親もある意味感情が麻痺してしまっていました。

 

次第にご両親は青年の生い立ちや苦悩を受け入れられるようになりました。

 

そしてこの青年を陰から支えるようになりました。

 

この青年はこのことを知らずに一生を終えました。

 

 

この場合まさに神上がりのチャンスだと思いませんか?

 

私には不可能ですがこういう魂の方もおられます。

 

カルマというものがあるとしたらカルマを摘み取る努力とともに新たなカルマを生まない生き方をしたいものです。