パートナーに悩む方へ

闇読み占星術師 夜世です。

パートナー問題に悩んでいる方多いですよね。

 

特にエネルギーが強まっている昨今では内に秘め続けることができなくなっているようです。

 

外側に爆発するか内側に向けて病気になるかで大事になっている方が増えてます。

 

ここで大切なご縁の大前提をお伝えしておきます。

 

ご家族、とくに配偶者さんはあなたの魂が一番成長する人を無意識に選ばされています。

 

なんでこんな人を好きなったのかしら?

 

なんであの優しい方を選らばなかったのかしら?

 

と思うことはないですか?

 

 

ほとんど潜在意識や超意識と呼ばれるものが選んでいるのです。

 

 

そのことを踏まえてこの関係から何を学んでいるのだろうかと俯瞰してみることは大切だと思います。

 

 

相手の足りないとこばかりに目を向けても何も好転しません。

 

おそらく途中棄権しても同じような人が現れるだけでしょう。

 

 

これは我慢して耐え忍べといってるのではありません。

 

↑は病気になります。

 

何か気づかないといけないこと何か学ぶことがあるということです。