ピラミッド社会から水平社会へ

闇読み占星術師 夜世です。

2021年から本格的に風の時代が始まりそうですね。

 

細かいことはさておき、社会構造がピラミッド型から水平型に移行していきます。

 

ピラミッドの上層部にいた人々は降りていく準備を始めなくてなりませんね。

自ら降りていくほうが痛みは少ないと思います。

しがみついていると風に飛ばされるかもしれませんよ。

 

 

下層階にいた人々はそのままでいいかというとそういうわけではなくしっかりと杭は打っておかないといけません。

 

 

中層階の人々も同様ですよ。

ピラミッドは跡形もなく破壊されていきます。

新たな自分の居場所、生き方を見つけて

いや創造しておきましょう。