成長という見返り

闇読み占星術師 夜世です。

未知の世界へ一歩踏み出すときは勇気がいりますよね。

 

星回りでもこれが得意な人とそうでない人に分かれるのですが、私は後者です。

 

勇気を振り絞って恐怖や不安と戦いながらいろんな挑戦をしてきました。

 

結果的に大きく成長できたということは確かです。

 

いまだに新しい一歩をためらう自分がいます。

 

後悔しないことはわかっているのになかなか踏み出せないのです。

 

結果はどうあれ達成感を味わえることがわかっているのになかなか踏み出せないのです。

 

きっとこの過程をなんども体験したいんでしょうね。

 

そろそろ前に進んでみるかな〰️