誰もが主役 水瓶座の時代

闇読み占星術師 夜世です。

占星術やスピリチュアルに興味のある人は「水瓶座の時代」「風の時代」という言葉を聞いたことがあるかと思います。

 

詳しい説明は省きますが、私たちはいつの時代も星座エネルギーの恩恵を受けています。

 

2000年を境に水瓶座の影響が強くなりはじめました。

 

水瓶座は個々が刷新され自由に輝くことを促す星座です。理想やヴィジョン、独創的や斬新、博愛、公平などの意味を含みます。

 

IT革命はまさに水瓶座時代の象徴ですよね。

 

水瓶座は風の性質を持ちます。

身軽さと迅速さが求められるようになりそうですね。

 

個人的にも社会レベルでもダウンサイジング、スリム化、シェアリング、リモート化が進むでしょう。

 

私たちも水瓶座仕様にアップデートしましょう。