2020-11-06から1日間の記事一覧

神上がるチャンス

闇読み占星術師 夜世です。 私たちの究極の目的は自分が神であることを思い出すことだと思っています。 すごろくに例えると上がりは神ということです。 私たちは何度も転生を繰り返し進んだり後退したりしながら上がりに近づいているのではないでしょうか? …

パートナーに悩む方へ

闇読み占星術師 夜世です。 パートナー問題に悩んでいる方多いですよね。 特にエネルギーが強まっている昨今では内に秘め続けることができなくなっているようです。 外側に爆発するか内側に向けて病気になるかで大事になっている方が増えてます。 ここで大切…

思春期の子を持つ方へ

闇読み占星術術 夜世です。 「あなたの為を思って」というフレーズ連発していませんか? 自立できるように 他人に迷惑かけないように 社会で困らないように 潰しがきくように 将来性役に立つからと 子どもに何かを強要していませんか? あなたの記憶を元にし…

運気の分かれ目

闇読み占星術師 夜世です。 運のいい人をじっくり観察して気がついたことがあります。 運のいい人は気分の立て直しが早くて上手いということです。 人間だから怒りに震えることや悲嘆に暮れることは誰にでもありますよね。 でも運を味方につけてる人は実に気…